• ENDURANCE

ロードスター/ディテイリング

今回は、マツダ/ロードスターのご紹介をさせて頂きます(^^)

現行モデルも、とてもカッコよくて人気のお車ですが、僕は今回ご紹介させて頂く先代モデルも全然負けておらず、まだまだ現役だと思います(^_-)

それに加えて、オーナー様のお手入れが非常に良く、とても状態の良い車両でした!

何故、そんな状態の良いお車を施工させて頂く事になったのかと言いますと、初めはオーナー様が気になっている傷が有ると言うご相談からでした。

その傷だけ部分的に研磨で除去出来るかを尋ねられましたが、研磨するので有れば全体的にリフレッシュしようかな?とも仰られていましたので、どちらにせよお車を拝見させて頂き、お見積もりをさせて頂きたい事をお伝えし、お手数では有りますが、一度ご来店して頂きました(エンデュランスでは、研磨を伴うご依頼の場合は必ず、施工ガレージにてお見積もりをさせて頂いております。オーナー様の理想と仕上がりのイメージを確認して頂くためです。)

その後、ヒアリングをさせて頂き、最終的にオーナー様のご要望で全体をリフレッシュさせて頂く事になりました。

ありがとうございますm(_ _)m


☟研磨前の洗浄作業が完了後、マスキング


☟写真では、洗車傷もほぼ無いくらいの状態ですね^^;(目視ではわかるのですが…)


☟オーナー様が気にされていた傷


☟部分的に研磨したところ(分かりにくいですね^^;)

研磨前の箇所より傷が見えにくくなっています。


全体を研磨していき…

再度洗車を行い、コーティングを行います。


細かい仕上げや、最終チェックを行い完成です!








施工から大分お時間が空いてからのご紹介になりましたが、この度はお任せ頂きありがとうございました!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

現在のご予約状況について

※現在のご予約状況について 最短で11月中頃からのご予約となっております。 10月ですとメンテナンスだと2台程、数日で作業可能な内容ですと1台であれば、なんとかお受け出来ると思います。 お待たせしてしまい本当に申し訳なく思います…依頼内容関係なくその1台に集中して施工をさせて頂いておりますので、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。 皆様いつも当店をご利用頂き本当にありがとうございますm(_

IS &CX-5